メニュー

そうまでして愛され妻?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

そうまでして愛され妻?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月17日(土)
愛され妻、これが出現した時、なんじゃこりゃ?と思った記憶があります。
 
なんだこのふざけた輩は!とも思いました。
 
今となってもそれは変わっておりません。
 
結局、ハートスペースは浮気・不倫問題専門の相談室ですので、浮気や不倫に当てはめてみてしまうのです。
 
不倫を悪化させる方法論として脚光を浴びている愛され妻。
 
しかし、不倫がない夫婦関係だったのなら?と考えてみました。
 
妻がぶりっ子になった。
 
これは不倫云々ではなく、気持ちが悪いです。
 
ぶりっ子で喜ぶ夫はいないと言いきれます。
 
初見の女性がぶりっ子だったのなら好きな男性はいるかもしれません。
 
ブリッコでおねだりされたら、取り扱いがわからず、YESと言ってしまうかもしれません。
 
人間誰しも、褒められたりするのは嬉しいと思います。
 
でもぶりっ子は違うなぁと。
 
ただ、それをやったからと言って、愛されるのか?と言ったらそうでもないと思います。
 
喧嘩や揉め事は減っていくかもしれませんし、仲良しにはなれるかもしれません。
 
でもこれって、愛ではないですよね?
 
まぁやりたい人はやればいいですし、嫌悪感を抱くのなら正直にという事なのです。
 
しかし、不倫問題の渦中にいるのなら絶対に手を出したらNGです。
 
 
たしかに、仲良しにはなるかもしれません。
 
逆に、開き直りを招き、不倫が許可されたと公認になってしまう可能性の方が高いです。
  
不倫を解決するという目標があるのなら、入り込んだらNGな世界である事は間違いありません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login