メニュー

男性だから、女性だから

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

男性だから、女性だから

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月20日(火)

これね、多くの方が振り回されてしまっているのではないか?と感じております。

 

もちろん、合っている事もあり、間違っている事もある。

 

そして占いのように、万人に当てはまってしまうような書き方をされております。

 

女は○○である。

 

男は□□である。

 

この類の情報は本当に薄い情報です。

 

何度もお伝えしておりますが、不倫問題が存在しないのなら参考程度で考えて頂ければ良いです。

 

不倫というもの、洗脳をし合っていると言いましょうか、お互いがお互いの影響を多分に受けます。

 

でないと続けられないのが不倫なのです。

 

夫が別人のようになってしまいました。

 

だから、これも当たり前の話なのです。

 

男と女で分け考える事、簡単にお伝えしますと、これって愛人の土俵なのです。

 

愛人はそれを大きく捉えている風潮があるものです。

 

愛され妻や、良妻賢母、良い妻運動も同じ事が言えます。

  

とっくに、愛人は実践しております。

 

何度もお話ししておりますが、この愛人の土俵で勝負をしない事も重要になります。

 

愛人は自分の土俵で勝負しようとしてきます。

 

夫に対してのアピールにも現れますね。

 

と言う事は、愛人は妻の土俵の事を非常に恐れているとも言えるのです。

 

愛され妻やら良妻賢母やら良い妻ではなく、妻としての部分を多いに発揮して欲しいと思います。

  

男だから、女だからではなくです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login