メニュー

夫は不倫をシタ夫です。

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫は不倫をシタ夫です。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月21日(水)

多くは意識のお話しになりますが、この捉え方はNGだよという事をいつもお伝えしております。

 

現在、夫が不倫渦中であり、水面下の可能性が濃厚の方は、この捉え方にはまだ早いです。

 

この考え方は過去形の考え方だからです。

 

言葉ってとても大切なのです。

 

魂が宿るとも言いますからね。

 

この考え方に違和感を覚える方は、不倫を横に置く方法だったり、不倫をしている夫とでも仲良しに、不倫という事象はあなたと関係ない。

 

という都合の良い捉え方になってしまっている証拠なのです。

 

不倫に蓋をする方法にばかり魅了されてますよね?

 

愛され妻だったり、良妻賢母だったり、良い妻だったり。

 

私は蓋なんかしてません!と言ったあなた、では今はどんな状況ですか?

 

蓋をしていない方はすぐに答が出るでしょう。

 

意識改革って、不倫の解決へ向けてとても重要なのです。

 

もちろん自分再構築もです。

  

現在も渦中、水面下、水面下が濃厚の方、おそらく不倫の解決の邪魔をしているのが、夫の捉え方です。

 

夫が不倫をしたと過去形にしない事です。

 

今もコソコソと不倫は行われており、現在進行形なのです。

 

夫が不倫をした、夫が不倫をしている、夫に不倫をされた、夫に不倫をされている。

 

不倫に関しては同じでも、違う時期の事を指しております。

 

まずはこの差を認識してください。

 

だからこそ夫に不倫に向き合わなければならないのです。

 

今の夫の姿、不倫をしている夫であり、不倫ができる夫なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login