メニュー

不倫を何だと思ってるんだ?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を何だと思ってるんだ?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月24日(土)

ピンチをチャンスに変えるという事に関しては大賛成です。

 

夫に不倫をされ、それを境に全ての関係性についてメスを入れていく。

 

大賛成です。

 

しかし、ネット検索をしていると、不倫は必然と書かれていたり、不倫という事象と何かがあったから不倫が起こったと書かれていたり、不倫の感謝なんて無茶苦茶な事が書かれているんです。

 

気持ち悪いですよ!しかも不倫の解決が遠のくばかりです。

  

不倫を解決する上で、現実問題の対処は絶対条件ではありますが、妻の意識も大きな事なのです。

 

厳しい話ではありますが、信じたい病に感染してしまう方も非常に多いです。

 

不倫は間違いなく、夫婦や家族をピンチにさせていきます。

 

入ってきてはダメな第三者が入ってくる訳ですから。

 

しかもゴキブリのような生命力を持って、シロアリほどの破壊力を持ってです。

 

速攻で退治しないと家そのものが壊されてしまいます。

 

では、ピンチをチャンスに変えるという意味はと言いますと、再構築ができない方、再構築チックに陥っている方、往々にして「今となっては不倫も必然だった」「不倫に感謝してます」なんて事を言っております。

  

渦中なのに過去形なんですよ。

 

不倫問題は解決できてないですからね。

 

夫婦は鏡なのです。

 

夫も同じく、不倫に感謝していますよ。

 

不倫をピンチとして、チャンスを貰ったとするのなら、二度と不倫に巻き込まれない状況を作るチャンスができた。

 

という話。

 

これはハートスペースの考え方でもあるのですが、不倫を妻の手で終わらせる事はとても大きな意味があるのです。

 

 

不倫の自然消滅、不倫者同士の仲たがい、このケースで今の不倫が終わったとしても、次があるのが普通です。

 

せっかくのチャンスを無にしてしまったのです。

 

不倫は妻の手で終わらせないと意味がないのです。

 

二度と不倫問題に巻き込まれない人生を送る為にです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login