メニュー

離婚回避を目指すのなら

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

離婚回避を目指すのなら

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月27日(火)

この話は夫婦再構築を目指している方に取ったら、反面教師としてお読み頂ければと思います。

 

また、これらの運動は、探偵調査依頼中でありましたら、ものすごく効果があります。

 

ご相談をお受けしておりますと「離婚だけは絶対に考えてません」とおっしゃられる方も多いです。

あなたの目標が、離婚をしたくない、離婚回避とするのなら下記の事を遵守して下さい。

離婚回避と夫婦再構築は一緒には考えられません。

まずは離婚回避をして、夫婦再構築を目指す。

 

夫が反省しているのならやり直しを考えます。

 

これNGです。

一つに絞りましょうね。

離婚回避を目指すのか?夫婦再構築を目指すのか?旦那に反省させる事を目的とするのか?やり直したい、なのか?

あなたの目標が、離婚をしたくない、離婚回避だとするのなら。

不倫の事を問い詰めるのはNG、連想できるような話もNG、徹底的に気づかないフリ、スマホのチェックはNG、お小遣いはUP、自由時間はたっぷりと、夜の営みは断らない、欲しいというものは全て与える、ニコニコして、義理の両親は付け届けを忘れずに、夫が自慢話を始めたら大げさに振る舞って、おはよう、お休みの挨拶は忘れずに、給料日は三つ指ついて感謝の気持ちを、夫の呼び方はさん付けかあなた、自分の意見は言わずに聞き役に徹する事。

 

兎に角、ご主人様、王様、御屋形様という接し方をする事です。

 

これで、ほぼ最悪の事態が訪れない以外は9割は大丈夫かと思います。 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login