メニュー

妻が見ている夫の姿はほんの一部です。

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

妻が見ている夫の姿はほんの一部です。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月28日(水)

ご相談をお受けしてますと、オブラートに包まずにずばずばと言わせて頂く事が多いです。

これだけの相談数がありますと、終わってない不倫、水面下の不倫、ウソ、見抜くのは簡単なのです。

ズバズバと不倫は終わってない事をお伝えすると、夫は真面目な人、夫は一本気、夫は終わったと言っているという相談者さん。

わかっちゃうんですよ。

夫は真面目な人、夫は一本気、夫は終わったと、この発言をしてしまう方の多くが、数か月から数年間、不倫に気付かなかった。

 

という方が本当に多いのです。

 

学んでください。

 

そうやって騙されていたんです。

 

それだけご主人の事を見ていなかったのです。


ソコを認識して、アンテナを磨きだした方は、水面下の発覚に至ります。

アンテナを磨きだした人

 
その時では遅い事も多々あります。

例えば、ご主人が病院を受診した。

 

「がんの疑いがあるので精密検査をしましょう」

と言われた。

 

そこであなたは、夫は健康そのものなのです、今まで病気らしい病気をした事がない、夫はガンではないと言ってます。

と医者に食い下がるような事はしないと思います。

 

すぐに検査の予約をすると思います。

 

カウンセリングって喧嘩をする場ではないのです。

 

私は喧嘩相手ではないのです。

だから私を言い負かしても意味がなのです。

 

喧嘩相手として強いて言うのなら、それは夫であり、愛人です。

 

または妻自身にあるのかもしれません。

相手を間違えないようにしましょう!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login