メニュー

仕事のストレスから不倫をした?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

仕事のストレスから不倫をした?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月29日(木)

不倫の原因として、夫の仕事のストレスが上げられます。

 

 

いやいや・・・

 

本気?正気?もっと勉強しようよ!実績を積んでと思います。

ストレスが原因として不倫が始まる事は殆どありません。

 

ストレス解消のために不倫をする。

 

これは本当にありませんが、風俗やキャバクラなどは省きますね。

 

世間一般的に言われる、不倫問題に関しては一切ありません。


不倫をしたから、隠し事があるから、ウソを付かなければならないから、ストレスを感じる。

 

これは大いにあります。

 

普通に生活していれば、仕事のストレス、家庭のストレス、人間関係のストレス、当たり前にあります。

ストレスを感じたから不倫をしてやろう!と仮に思ったとしても相手っていますか?

あなたにとって不倫のボーダーラインがどこにあるのか?にもよりますが、相手を見つけるという事はその前から、相手はいるのです。


隠し事の一つですよね。

例えば、メールをしている相手がいて、その相手の事を隠している。

これって、通常では味合わないストレスを感じる要因でもあるのです。

 

人間は都合の悪い事を隠そうとすると相当なストレスを感じるものなのです。

 

夫の言っているストレスは不倫をした事によるストレスなのです。

 

水面下に潜った、再発した、だからストレスが消える訳がないのです。

あなたのご主人の言うストレスを真に受けて、家庭のストレスを無くす努力をしたところで無駄なのです。

不倫問題がある以上、そのストレスから解き放たれる事はないのです。を真に受けて

ストレスが原因でする不倫はないという事が理解できたかと思います。

何度も言いますが、不倫の原因、理由を追い求めない事です。

そして、世に言われている、夫婦修復の方法、夫が帰ってくる方法は、たった3週間でダイエット成功!と同じです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login