メニュー

不倫の境界線はどこ?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の境界線はどこ?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月30日(金)

夫の言っている事を鵜呑みにしない、妻の常識で捉えない。

 

不倫問題は算数のように答はありません。

 

ストレスが不倫の原因なんて、とても単純な答の出し方ですよね。

 

あなた自身の浮気・不倫の境界線はどこにありますか?

 

メールはOK?NG?、電話はOK?NG?、飲み会はOK?NG?、デートだけならOK?NG?、キスはOK?NG?風俗はOK?NG?挿入がなければOK?NG?、セックスはOK?NG?、避妊をしていればOK?NG?


これこそ妻それぞれの事だと思います。

 

そのこと自体にあなたが納得していればなんでもOKな訳なのです。

 

例えば、不倫が公認になっている夫婦だとしたら、なんでも有りな訳なのです。

 

ただこのような方が相談に来る事はまずありません。

 

これが離婚問題になったら初めて相談に来ると言っても良いですね。

極論としては、夫婦がそれで合意をしていればなんでもOKな訳です。

ただハートスペースの境界線はものすごく低いですよ。

 

ウソや隠し事があった時点で全部NGとします。

 

水面下だったら尚更の事なのです。

 

例えば、異性との出会いとして考えた場合に、メールやLINEだけでも繋がっていれば準備はOKになっているのです。

 

 

身体の関係はまだ無いが、親密になっている状態ですね。

 

例えば、お子様のお迎えに行った時にかっこいいお父さんを見つけた。

 

これは浮気ですよね?

 

ただ関係が発展しないだけなのです。

そんな気持ちが湧いてしまったのなら当然ですが墓場まで持っていくべきですよね。

ウソや内緒があった時点がハートスペースの境界線。

 

そして、この時点が即日排除が可能なラインでもある訳です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login