メニュー

不倫が気にならなくなった!本当にそれでいいですか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫が気にならなくなった!本当にそれでいいですか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年05月09日(日)

不倫に関して、難しく考えすぎている方が多いと感じます。

 

不倫がなぜ起こったのか?不倫という事象が起こったのは?

 

こんな後付けの理由なんていらないのです。

 

不倫と○○と何かに繋げるのがお好きなようで。

 

不倫という大きな出来事が起こったのですから、常に考えてしまうのは仕方がありません。

 

不倫って実は心の部分を抜けば至ってシンプルで妻には全く関係のない事なのです。

 

だからこそ、不倫の原因は妻には存在しないとお伝えしております。

 

不倫という行為自体、妻とは関係のない世界で繰り広げられております。

 

だからこそ、妻が入り込む必要もないのです。

 

当たり前ですが、再構築を目指すのなら、不倫自体を排除しなければなりません。

 

排除と言っても、その世界に入り込む必要はありません。

 

不倫を解決する前に不倫が起こった理由を考えてしまうから、解決ができなくなるのです。

 

起こる前の不倫と怒った後の不倫。

 

夫の頭の中は180度変化しております。

 

何かしら原因があったとしても、それを取り除いても解決なんてできないんですよ。

 

こんな言葉も聞いた事があると思います。

 

今が一番幸せです。

 

この発言、しっかり愛人を排除してケジメをしっかりと付けて、不倫を解決した後なら問題ありません。

 

でも、殆どの場合、不倫を夫婦揃ってうやむやにして、夫も学習して誤魔化す事を覚え、妻も楽になっている。

 

結果として不倫自体が気にならなくなったという状態なのです。

 

ここはハートスペースの目指すゴールではありません。

 

不倫という問題に違う問題をぶつけて、不倫問題を見えなくさせる。

 

これこそ愚の骨頂だと思っております。

 

気付きをありがとうございます、出会いに感謝です。

 

このキーワードは要注意ですよ。

 

こんな回りくどい誤魔化し方をするのではなく、不倫が嫌!不倫が嫌い!気持ち悪い!だけでいいのです。

 

それこそ自分自身の気持ちに正直になのです。

 

だから、夫の不倫を理解する必要なんてありません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login