メニュー

愛人排除には夫・愛人以上に必死になる事。

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人排除には夫・愛人以上に必死になる事。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年05月13日(木)

妻が必死になる事は必要かつ重要です。

 

何かが起こって、そこから逃げなければならないとなった時、それが恐怖だったとしたら必死に逃げますよね?

 

また資格取得や受験勉強で本当に欲しいとなったら必死になりますよね?

 

そんなに怖くないし、資格や受験なんてどうでも良いしという考えなら、必死になる事はありません。

 

ではこれを不倫の解決として考えた場合、夫の不倫が発覚し、妻としてあなたは何に必死になりましたか?

 

証拠の入手、夫と向き合う事、愛人に対しての恨み、自己反省、愛される事、愛すこと。

必死なところありましたか?

ネットやブログを検索して、これならできるかも、という程度で選んでませんか?

人間は一度ぬるま湯に浸かってしまうと、自分自身で逃げ道を用意するようになります。


要は、ぬるま湯から出る事が怖くなってしまうのです。

 

何かが起こって、それを人のせいにする部分も共通する部分があります。

それが、私にも悪いところがあった。

これに代表され、夫が振り向いてくれない、夫が不倫をやめてくれない、こうなった原因は私にもある。

ハートスペース的に言わせて頂ければこれは逃げですね。
 

ぬるま湯に浸かり、仲間が集い、リーダーがぬるま湯を提供し続ける。

そのぬるま湯に浸かっている間、あなたの夫は必死に関係を隠し、必死に愛人と愛をはぐくみ、必死に愛人を守るのです。

必死になれた人とぬるま湯に浸かっている人

 

どちらが解決に限りなく近いと思いますか?

言うまでもないですね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login