メニュー

有言実行が不倫の解決には大切

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

有言実行が不倫の解決には大切

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年05月14日(金)

夫婦再構築がしたいです!という御相談が一時期はとても多かったですが、最近はどうしたら良いのか分かりません。

 

という質問が非常に多いです。

 

これも時代の流れなのかな?と思ったりしております。

 

条件次第では離婚も考えているという点を考えているのだと思います。

 

相談の内容はさほど変わりはないのですが、表現方法が変わったとでも言いましょうか。

 

ブログやコラムを読まれている方にお伝えします。

 

誤解釈がとても多いですよ。

 

結構、重要な事をお伝えしているのに、その部分を間違った解釈をしてしまうと、大変な事になります。

 

わからない部分があったら聞いてください。

 

予約を入れて頂いても良いですし、LINE@で聞いてもらっても良いです。

 

不倫問題の解決は、心の葛藤と現実問題の対処です。

 

まずは愛人排除から進めていかなければなりません。

 

あなた自身が何を望んでいるのか?で進む道が変わるのです。

 

不倫の解決で最も重要なのは、登場人物を減らす事です。

あなたと夫だけの体制を作ってしまう事です。

その為にも愛人はとっとと排除してしまう事。

 

離婚になるのなら、好きなだけ女のケツを追っかけろ!くらいの気持ちが必要です。

 

夫婦再構築は、夫婦二人で立て直し、作り直しの連続です。

 

瓦礫の山に新しい家を建てても崩れてしまいます。

 

一回、真っ新にしてその上に建て直すのです。

 

夫婦再構築とはぶっ壊し再生ですよ。

 

仲良しになる事を目標にせず、徹底的にぶっ壊す事に力を注ぐのです。

 

愛人の排除に関しては、違法な事以外だったら何をやってもOKです。

 

間違っても、事件屋に依頼しないようにしましょう。

 

アメブロにも正義の味方ぶった事件屋がいますからね。

 

愛人排除に関してのNG例としては、親を巻き込む事、お手紙を送る、会社に言う、W不倫の場合は開いての配偶者にばらす、こんな当たりですかね。

 

愛人に対して慰謝料請求をするのなら、回収に全力を注ぐことです。

 

請求だけして、回収しないはダメですよ。

要は何をするのにも、とりあえず、ではなく、死ぬ気、本気でやってください。

本気なのかどうかは相手に伝わるものです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login