メニュー

今、夫の不倫はどんな状態か

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

今、夫の不倫はどんな状態か

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年05月17日(月)

ある程度進んだと思える不倫関係。

 

この不倫を解決していくためには「夫を愛してる」「子供はお父さんが大好き」という気持ちだけでは弱いです。

 

気持ちや感情だけで考えた場合、今の時点では夫が愛人に対して、愛人が夫に対しての気持ちの方が今は大きいです。

 

不倫脳、お花畑は横に置いて置いてです。

 

夫の目が冷めない間は、その気持ちに勝ち目はありません。

 

ただ、家庭を捨てる気はないと言う夫も存在します。

 

不倫は遊びと割り切っている状態ですね。

 

気持ちが入り込んでいる不倫と定義してお話しします。

 

この状況になった場合、妻がどんなに尽くしても、妻が「いや」と訴えても、夫は聞く耳を持ちません。

 

逆に、ウザい、気持ち悪い、邪魔に変換されていくだけになります。

 

となると、「これ以上嫌われたくありません」という妻の最後の砦に近づいてしまうのです。

 

妻の中で「夫は愛人の方が大事なんだと思います。」

 

なんでこんな事を考えてしまうのか・・・

 

これは妻の妄想から始まっている事が多いのです。

 

愛人の排除、不倫の解決以前に夫に聞かなくてもいい事まで聞いてしまっているからなのです。

 

「あの女の事どう思ってるの?」「家族を捨てる気なんだね」「あんなブス女のどこがいいの?」

 

と煽ってしまっているケースが多いのです。

 

男って聞かれたらそれに答えなければならないと思ってしまいます。

 

そして、今の状況は女とばっちりと繋がっている状態なのです。

 

一度、夫が何かしら口に出してしまうと、それを引っ込ませるのも大変です。

 

妻が大きな山をもう一つ作ってしまった状態になります。

 

気持ちも入り込んでいると思われる不倫、そんな簡単に崩す事ができなくなります。

 

何よりも大切な事、それが現状の状況把握なのです。

 

今どうなっているか?、今どうやって会っているのか?どんな関係になっているのか?

  

今何がどうなっているのかをこれを徹底的に調べてください。

 

この情報を得られれば得られる程に対応は楽になります。

 

決してあきらめる事なく、掴んで行きましょう。

 

スマホ、財布、バック、スイカ、パスモ、イコカ、ETC履歴、車の中、ドラレコの中。

 

ありとあらゆる所から情報を収集していきましょう!

 

ただし、絶対に夫にバレないように行って下さい。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login