メニュー

不倫を解決したいのなら、下準備が本当に大切です

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を解決したいのなら、下準備が本当に大切です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年05月18日(火)

やはり、目を逸らす訳にはいかないのが、水面下の問題です。

 

殆どの不倫シタ夫が一度は水面下に潜ると思ってください。

 

そして、そんな夫に期待をしない事です。

 

一度目の話し合いの時、夫が不倫をやめると言った、不倫は終わりにするといった、風俗のようなものだと言った、一番大切なのは家族と言った、俺も目が覚めたと言った、これからは家族の事だけを見ていくと言われた。

 

このようなセリフが夫から出た場合、多くの妻は様子見のモードに入ってしまいます。

 

また、わかってくれたと安堵の状態になってしまう事もありますね。

 

しかし、水面下確定のセリフというものも存在します。

 

家族が一番、俺も目が覚めた、これからは家族の事を見ていく。

 

このセリフは水面下の鉄板のセリフとも言えます。

 

期待と不安が入り混じって、もう一度信じてみても・・・

 

となり易い状態ではありますが、ここで立ち止まってください。

 

離婚とまで行ったのに?別居とまでいったのに?運命の人とまで言っていたのに?家族を忘れていたような夫だったのに?毎日、好きだ・愛していると連絡を取り合っていたのに?

  

このセリフと一緒に、夫の表情も変化して、態度も悪化していったはずです。

 

それが一度の話し合いで良い方に夫が変わったように見える。

 

絶対にここで騙されないようにして下さい。

 

夫も妻の事を観察しております。

 

小さな変化に気を配らせております。

 

俗にいう、良い夫運動に一歩踏み入れたような状態なのです。

 

ですので、夫以上に夫の動向をじっくり探って下さい。

 

次が勝負なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login