メニュー

夫が元に戻るという事を期待しないで

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が元に戻るという事を期待しないで

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年05月20日(木)

ちょっと厳しめのコラムになるかもしれません。

 

妻の期待や希望も崩れ去るかもしれません。

 

ハートスペースがなぜ、条件の厳しい、再構築というものに拘っているのか?

 

不倫が発覚した後、以前の優しい夫に戻って欲しい、あの女の影響でおかしくなってます、本当に優しかったんです、動物と同じです、おの女が引っ張ってます、あの女さえいなければ。

 

今の夫の姿は偽物であり、あの女変えられてしまった。

 

動物のような目をして、暴言や無視を繰り返す夫。

 

しかし、どれもこれも夫なのです。

 

不倫をしている事を知りながら、セックスをするあなた、蓋をしていなければ無理ですよね?

 

何とか夫の機嫌を取ろうと頑張るあなた、夫の口癖まで変わってますよね?

 

でも、どれもこれも夫なのです。

 

だからこそ、昔の夫も、今の夫も夫なのです。

 

あなたに対して敵対意識を持っている夫も、家族の事を省みない夫も、全部、夫なのです。

 

そして、愛人に心を奪われている夫も夫なのです。

 

まずはこの事を認識して理解してください。

 

元の夫に戻す事が目的ではない。

 

だから、再構築なのです。

 

今の夫そのものからぶっ壊して、一から作り直す。

 

夫婦の形はそれぞれですが、ハートスペースの再構築はこういうものなのです。

 

亭主元気で留守が良い、夫はATMと割り切れるなら、それでも良いのです。

 

ただ、不倫は現実に起こっている問題という事を忘れないようにしましょう。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login