メニュー

夫婦仲の改善と不倫の解決は違います

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦仲の改善と不倫の解決は違います

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年05月22日(土)

夫の不倫が発覚し、話し合いをしたが逆切れにより撃沈、妻に原因があると言われ凹み、素直に謝ってきたが水面下。

これは良くあるパターンです。

 

そして、何とかしなきゃと考え、ネットを彷徨い、同じサレ妻ブログにたどり着き、カウンセラーを見つけ相談する。

どこか腑に落ちないので、また他のサレ妻ブログを探し、他のカウンセラーに相談する。

それでも納得ができないので、他のサレ妻ブログを見つけ、また他のカウンセラーに相談をする。

これを繰り返している方も多いですね。

 

無料相談ばかりを渡り歩いている方もいます。

 

所謂、カウンセリングジプシーですね。 

この状態になったときには、実際に当時の不倫をサレた感覚も鈍ってしまっております。

妻自身が何をしたいのか?何をして良いのか?

 

これが全くわからない状態になってしまいます。

そうすると相談内容も変わってきます。夫と会話をするにはどうしたら?別居を解消するには?家庭内別居を何とかしたい、家の中の雰囲気を改善したい、気になる事を聞くと怒られるのですが、怒らせない方法は?

 

そもそもの悩みは夫の不倫問題ですよね?

いつの間にか、たかが浮気、不倫、そんな事より夫婦関係の改善が必要。

そして、私にも原因があったのだから改善しなければならない。

だから夫だけを責めることはできない、

 

夫は今恋をしているのです。

 

だからその熱もそのうちに冷めると思います。

 

ハートスペースに言われた事をやると夫は怒ると思います。

 

これ以上嫌われたくありません。

あなたのしたい事は、夫と笑いながら会話をする事?別居の解消?普通の夫婦に戻る事?夫婦の雰囲気を良くする事?夫を怒らせない事?

違いますよね、夫の仕出かした不倫問題の解決ですよね?

なぜそこに逃げるのでしょう。

 

そんなに愛されたいですか?不倫をしている夫に優しくされたいですか?原因追及をそんなにしたいですか?

浮気・不倫問題の解決は、そんなに甘くはないです。


幸せや愛されていると実感、ラブラブ夫婦になるのは数年先だと思ってください。

しかも、現在、不倫渦中であり水面下であり再発もしている状態。

この問題を抱えながら、そのような感情を欲しがることはだいぶサレラリ状態です。


夫と仲直りする事、不倫は蚊帳の外?水面下とお伝えしても認めたくないですか?

現実を見ることです。

浮気・不倫問題の解決は、辛くて、苦しくて、逃げ出したくなる事の繰り返しです。

魂と魂のぶつかり合いなのです。

 

キツネと狸の化かし合いではありません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login