メニュー

それは夫婦再構築ではないです

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

それは夫婦再構築ではないです

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年06月01日(火)

皆さんの中で、夫婦再構築って何を指すのでしょうか?

『夫婦再構築をしたいと思います!』というのは素晴らしい事だと思います。

しかし、夫婦再構築には、やり方やマニュアル、方法、これらは存在しないのです。

 

夫婦修復にはそれらが揃っておりますけどね。

 

夫婦という形を守る為の方法、離婚を回避する為の方法は存在します。

ハートスペースにおいて、夫婦再構築を頑張っている方の特徴は、夫婦再構築っているからだったのか?そんな言葉では言い表せられない。

 

と皆様おっしゃいます。

 

これが実はボーダーラインなのです。

 

夫婦再構築は始める事でもなく、終わりがある訳でもありません。

 

夫婦再構築のスタートとゴールを気にしている方、夫婦再構築を始めた、終わりに近づいたと思っている方。

それは夫へのコントロールの始まりと終わりを意味しております。

再構築は一生ものなのです。

 

その道のりから降りるという事は、離婚の意味でしかないのです。

夫婦再構築、そして自分再構築Ⓡ、これは一生続きます。

 

当然、意識改革Ⓡも大事になってきます。

真の夫婦再構築を行っている方、誤魔化すのではなく、蓋をするのでもなく、夫が犯した罪も一緒に背負います。

 

その責任を一緒に背負っております。

そして新たな関係を構築していく、これが夫婦再構築です。

 

お間違いなきようにお願いします。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login