メニュー

不倫の解決のためにはやりたくない事をやる必要も

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決のためにはやりたくない事をやる必要も

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年06月04日(金)

夫の不倫が発覚し、ネット情報やカウンセラー等に相談して、何か行動を起こそうと思った。

 

でも常に、これで大丈夫なのかな?という不安で満ち溢れていると思います。

 

種々のNG行動はブログに沢山書いておりますのでご参照下さい。

 

またマニュアルの類に手を出してしまった方も多いです。

 

それが良い悪いではありません。

 

この状態でハートスペースに来られたのですから最大限に生かしてください。

 

マニュアルを実行してきた方、丁度良い感じで夫の警戒が薄らいでいる方も多いです。

 

という事は証拠を手にしやすい時だとも言えます。

 

当然ですが、探偵選びも肝となります。

 

その他、愛され妻や良妻賢母の世界に行ってしまった方もいます。

 

この方たち、本当に自分を大事にしておりません。

 

肯定感が非常に低くなっております。

 

まず、不倫問題を問題としない事から始まっているので当たり前ですよね。

 

今まで夫がしてくれた事を考えてみよう!感謝をしてみよう!もう無茶苦茶です。

 

不倫問題は不倫の問題、夫婦問題は夫婦の問題なのです。

 

この切り分けができていないと、不倫の解決はほぼ無理です。

 

とにかく、無駄な観念がべたべたなんです。

 

この観念を剥がす事、とても重要です。

 

様々な方法論に身を委ねた結果としてハートスペースへ来られます。

 

これで現実問題にちょっとだけ近づいた感じです。

 

最初はびっくりするかもしれませんね。

 

要は、納得できる結果を得るために、やりたくない事もやらなければならないという意味です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login