メニュー

知らず知らずのうちに洗脳されている

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

知らず知らずのうちに洗脳されている

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年06月05日(土)

初回のご相談時に、あれれ?と感じる方も多いです。

色々な考え方がごちゃ混ぜになっている感じですね。

 

自分自身でそうと思った事もそうですし、親兄弟から、友達から、ネットからの情報、カウンセラーから。 

 

と様々ではあります。

 

「どうせ浮気なんだから放っておけば良い」

 

と言われている事は多いですね。

 

探偵調査を悩んでいて、その事を相談した場合、「そんな事はしない方が良い」「騙されるよ」と言われた。

 

という内容は多いです。

 

不倫をサレた側にも問題があるという事が根強いのです。

 

確かに、この考え方の方が納得するかもしれません。

 

ただ、どうであっても殆どが夫の逆切れによるものでしょう。 

 

今まで、愛され妻や良妻賢母、良い妻などに手を出してしまった方、ダメだったことに気付いて、方向転換をしたいと思った。

そう思ったとしても、いきなりの方向転換は絶対にダメです。

 

自分の気持ちに正直になった、でも逆切れに屈してしまった。

結局、中途半端な結果しか生みません。

 

また、確実に洗脳をされてしまっているな、と感じる方も多いです。

ハマってればハマってるほど、元の自分に戻すために意識改革や自分再構築に時間が掛かります。


中途半端になるのならやらない方が良かったというケースは沢山あります。


これは愛人排除にしても同じ事が言えますが、まずは自分自身を取り戻す事です。

自分自身の取り戻しと文字で書けば簡単そうですが、しっかり指導が必要です。

 

自己流の解釈や誤解釈はダメですよ。

あなたの抱える不倫問題は、ブログを読むだけで解決できると思いますか?


おそらくそれは難しいというもの。

 

ハートスペースの相談者様は人生をかけて戦っております。

 

数か月も掛け、意識改革の臨んでいきます。

 

不倫問題ってそこまで時間を掛けて、しっかりやらないとやはり問題解決は難しいです。

何度も何度も信じたい病を繰り返しながら、諦めずに目標に向かっていきます。

 

まずは洗脳を解く事からが始まりかもしれません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login