メニュー

探偵へ依頼するか?はあなたの意識次第

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

探偵へ依頼するか?はあなたの意識次第

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年06月06日(日)

不倫の解決を考えた場合に、探偵調査は必要か?

 

結果、答えから言いますと多くのケースで必要です。

 

また、今までのケースの中で、証拠があって助かったと言うケースも沢山ありました。

 

証拠と言っても、当然、ぐぅの音も出ないものです。

 

証拠に関してですが、妻が認めさせていて、あと一つクリアーしていれば、証拠は必要ありません。

 

ハートスペースに置いての不倫の証拠の捉え方は、証拠を突き付ける事はないです。

 

また裁判の為でも、有責性を証明するもの、武器として使う事、マウントを取る事でもありません。

 

当然ですが、夫婦再構築を目指すと言う場合はです。

 

離婚回避を目指すのなら、使わなければならない時もあります。

 

今現在も、探偵へ依頼しようかと悩んでいる方も多いかと思います。

 

そこまでしなくても・・・お金が掛かる・・・騙されるのでは・・・修復をしたいなら調査はいらないと言われた。

頭の中がグルグルしちゃいますよね。

探偵へ調査依頼するかどうか?これはあなた次第なのです。

 

あなたが決めてくださいという意味ではありませんよ。

 

夫が怪しい、夫が不倫をしている、まだ続いている。

 

探偵へ調査依頼をする理由はひとそれぞれです。

 

夫が怪しいと思い、探っていたら黒の限りなく近づいた。

 

夫から言い逃れされた。

 

夫から言い負かされてしまった。

 

結局事実を隠されてしまった訳です。

 

あなたが事実を見抜ける自信、ウソを見破れる自信、信じたい病に罹らない自信があれば探偵は必要ないと思います。

探偵に依頼しなくても、夫から吐かせる事もできるでしょうし、その自信があれば、早期発見、早期対処、早期解決ができるからです。

これ以外の方は残念ながら調査が必要と言わざるを得ません。

 

真実を知り、事実を知り、夫の姿を知り、夫のウソを知る。

そして何よりも大切なのが、信じたい病に陥らない事です。

夫婦再構築を行う上で探偵の調査費用は必要経費です。


ハートスペースが夫の不倫を見抜いても、水面下を見抜いても、妻が信じたい病に罹っている間は言葉が通じません。

 

この時にかかる探偵費用は必要経費だと思っております。

それだったら無駄な時間を過ごすより、すぐに現実を見た方が良いです。

そして、意識改革を進めていく。

 

あなたの中に芯ができれば、今後の事も見えてきます。

 

離婚か再構築かを悩む前に、修復方法の捉われる前にまずは真実をしっかり見る事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login