メニュー

無料相談で何を得られるか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

無料相談で何を得られるか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年06月07日(月)

最近は減ってきましたが「無料相談をお願いします」という問合せ。

 

以前のホームページでの表記の仕方に問題があったようで・・・

 

今行っているハートスペースが無料で提供しているのは

 

【不倫解決!スピード診断】

 

だけになります。

 

あとは@の簡単な相談ですね。

 

皆様は無料相談を受けた事がありますか?

 

さてどうでしたでしょうか?

ただ一つだけ、無料相談を受けた、そこで有料相談に切り分けた、問題解決を目指す。

このパターンの方は問題ありません。

しかし、無料相談を受けている方は無料相談ばかりを渡り歩いてませんか?

 

カウンセリングジプシーという状態。

 

メールやLINE相談が無料というのは納得がいきます。

 

それは、文字で伝えるのには限界があります。

 

だから本題までは食い込む事ができない。

 

という事は触り程度の話に終始するからです。

実は、無料相談の渡り歩きがあなたを悩ませる要因かもしれません。

色々な事を言われ、良い妻になる、愛され妻になる、証拠を撮る、話し合いを持つ。

バラバラですよね。

参考のために話を聞くなんて余裕があるのでしょうか?

 

年間3000件もの相談を受けているハートスペースから言わせていただくと無料相談を行う余裕はありません。
 

結局、無料相談を行っている相談所は、その余裕があるんです。

 

暇なんですよ。

 

という事は実績が無い訳です。

 

ハートスペースの本音から言いますと、相談者様の本気が欲しいのです。

全ては経験から構築されるものなのです。

 

カウンセラーの生きざまや経験、そして、どれだけの相談者様を解決に導いたか。

ハートスペースは問題解決のスペシャリストです。


表には基本的に出しませんが、心理の知識もそこらのカウンセラーには追い付けないでしょう。

 

いくら勉強を積んでも、経験がなければNOなのです。

 

また、ご自身の問題が全く解決していないのにカウンセラーデビュー。

 

 

不倫問題の問題解決支援(ハートスペースで行っている事)と心理のカウンセリングでは必ずぶつかる部分が出てきます。

相談者様に、気持ちを正直に!悪い事はダメ!ダメな事はダメ!と常にお伝えしている以上、ハートスぺースの配信は正直です。

やはり無料相談を売りにしている所は、責任感の欠如、相談者様との二人三脚の部分は欠けております。

 

数か月、休んでしまうカウンセラーもいますよね?

相談者様が一人でもいる以上、情報配信を止めない。

出来うる限り、対応をする。

 

これが必須です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login