メニュー

夫婦再構築ってやろうとしてやってない

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築ってやろうとしてやってない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年06月09日(水)

夫婦再構築をする上でのゴールデンパターンが存在します。

 

しかし、この対応ができる方は本当に少数です。

 

しかも、やろうとしてやっているのではなく、勝手にそのように動いてしまっているのです。

 

自分の気持ちが赴くまま、感じたままに行動をしてしまう方です。
 

順を追って説明しますと、スマホや夫の態度から不倫を疑う、その瞬間から3日間でも寝ずに夫を問い詰める、そしてその場で別れさせる、妻がモンスター化していく、モンスターに変身する間隔が長くなっていく、現在も進行中。

 

簡単に説明しましたがこんな感じです。

 

妻はこの事をやろうとしてやってません。

 

勝手にやってしまっているのです。

 

また、夫はいつも妻の地雷を踏んでしまうのではないかとひやひやしております。

 

これは再構築度100%なのです。

残念ながら、今も尚、夫の不倫の事で・・・

 

と不倫を終わらせてない方は含まれません。

 

兎に角、100%の気持ちで不倫は嫌!あなたが嫌!と100%の感情でぶつかっていきます。


それともう一つ、大きな特徴があります。

 

不倫が発覚する前までは夫の事が大好きだった、好きで好きでしょうがなかった。

 

だから、小さな変化で気づき、初期段階で発見でき、深みにハマる前に何とかできるのです。

 

そして、いざ発覚後、今後の事なんて考えません。

 

お子様の事も考えられません。

 

ただ気持ちのままに行動していきます。

これは全体の1%の方です。

多くの方が、どうしよう、本気?浮気?離婚?なんで?私にも悪い所が?

など理由探しに翻弄してしまったり、意味を探そうとしてしまったり。


だからこそ何よりも必要なのは、あなた自身の意識改革と真実を知る事なのです。

これをなくして、再構築は厳しいですね。

 

真実を見れていない、妄想に巻き込まれているという方はすぐに探偵を紹介します。

 

真実を把握している方はすぐに意識改革のスタートです。

 

多くの方が勘違いしているのですが、離婚と夫婦修復や再構築は別々の道だと思ってますよね?

 

これは大きな間違いです。

意識改革が進み、真実を全て知った後に、あなたが導き出す答なのです。


あなたが決める事であり、夫や愛人が決める事ではありません。

 

だから意識改革なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login