メニュー

良い妻、愛され妻の方法は愛人思考

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

良い妻、愛され妻の方法は愛人思考

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年06月10日(木)

愛人思考には実に多くのサレ妻さんが陥っております。

 

サレラリとも言いますね。

 

この愛人思考は、信じたい病とセットになる事も多いです。

 

 

夫の不倫が勃発して、ネット検索、様々な方法を試したりしているうちに自分の本当の気持ちすらわからなくなります。

 

そうするとこのような思考に陥っていきます。

 

これも徐々にその状態に陥っていきます。

 

その中でも、協力なパワーを秘めているのが、不倫をしている夫に対して、何も言わない、何も聞かない、何も見ない。

 

 これもまた代表的になってしまっております。

愛人のセリフの代名詞である「あなたの家庭を壊す気はない」これが置き換わっているのが3ない運動です。

浮気・不倫を行っている夫に対して、感謝する、褒める、持ち上げるという運動。

これもまた愛人のセリフの代名詞「あなたすごい、あなたと結婚したかった、一緒にいてくれてありがとう」

いわゆる、褒め妻運動です。

 

不倫という問題には目をつぶり、部屋の掃除を一所懸命に行い、メニューはレストラン並み、夫が遅くても起きて待っている。

 

これが良い妻運動ですね。

これを全部まとめて、愛人思考というのです。

ハートスペース的【意識改革】は、この愛人思考もろともぶち壊します。

夫を王様のように扱う、聞いてあきれてしまいます。

 

そもそも愛人の土俵に妻が降りてしまっているのです。

 

妻という立場、妻という強みを多いに活用してください。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login