メニュー

夫婦再構築に終わりはありません。

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築に終わりはありません。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年06月11日(金)

大げさな表現でもなんでもないのですが、一生続けていく事が再構築なのです。

 

結婚生活として考えてみてください、結婚している限り生活は続いていきますよね?

 

 

夫婦再構築って何も特別な事ではないのです。

 

ただ、新たに約束と条件が増えただけなのです。

 

例えば、ウソはつかない、不倫が完全に終わっている、新たな関係を構築しているという事。

 

夫婦修復、夫婦再生や離婚回避と、夫婦再構築は全くの別物なのでうs。

 

あなたに取って、夫婦修復って何をもっていいますか?

 

ハートスペースでいう夫婦修復は、夫婦再構築のスタートラインにも立ってません。

 

ハートスペースで目指す所は夫婦再構築であり、夫婦再構築は一生続けるものなのです。

そこで大きなテーマになるのが、あなた自身のボーダーラインです。

 

不倫は終わったようだが、連絡は取り合っている。

 

社内不倫だったので毎日顔は合わせている。

 

関係は終わったようだがSNSでは繋がっている。

などなど、浮気、不倫の関係は終わったようだが、でもつながりがあるという状態。

ここをボーダーラインにしている方が非常に多いです。

 

セックスさえなければ、不倫関係でないのなら。

 

ただ本当に注意が必要なのは、一度関係を持った二人は、再度関係をもつまでって本当に早いです。

 

何かをきっかけにして関係が元通りなんて良くあることです。

 

男と女なんですよ。

 

友人関係にだけ戻るなんて事はありませんよ。

 

という考え方で良いと思います。

 

浮気問題、不倫問題に妥協点や許容範囲はいりません。

 

連絡を取れる時点でアウトなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login