メニュー

良い妻?頑張った所で不倫は終わりませんよ

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

良い妻?頑張った所で不倫は終わりませんよ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年06月12日(土)

「あなたはモンスター妻です」「それじゃご主人も嫌になりますよ」「ご主人に感謝してますか?」

 

カウンセラーに相談してこんな事を言われた方も多いですね。

 

この方たちがハートスペースに訪れた時は、自分の事を責めまくってます。

 

不倫を解決する気力も無くなってしまっている方も多いです。

 

未だに人気?の方法論である、良い妻運動。

 

良妻賢母や愛され妻も同じですね。

なぜか多くの方がこの道に魅力を感じているみたいです。

 

しかし、それをやった所で不倫は終わらないという事を知って、方向転換します。

 

この妻の基準って何なんでしょう?

 

誰基準なのでしょうか?

 

夫?お子様?自分?カウンセラー?

当たり前ですが、日々の生活の中で手抜きをする事ってありますよね?

 

結婚生活全般をサボっていたのでしょうか?

 

それは反省が必要な程の事なのでしょうか?

そうではないと思いますけど。

 

不倫がある以上、夫の頭の中はおかしなことになっております。

 

その夫のおかしな状態に合わせて、妻もおかしな状態に進んでいるのです。

 

妻であるあなた自身、今そんな運動に精を出しているあなたが止められると思いますか?

この運動の各種も不倫問題、浮気問題が絡んでいなければ反対はしません。

浮気・不倫問題が起こる前はどんな夫婦関係でしたか?

 

その関係が不倫問題によっておかしくなっている事は明白なのです。

だから問題は、浮気問題、不倫問題なのです。
 

その問題が存在しているのですから、ソコを何とかしないとダメなのです。

 

順番を間違えずに対処をしていきましょう!

 

現在、この、良い妻、良妻賢母、愛され妻、この運動に手を出していて、それでも不倫が終わらないという方。

  

今の状態のままで相談に来てください。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login