メニュー

何があったとしても不倫の解決が先!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

何があったとしても不倫の解決が先!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年06月13日(日)

不倫の解決、夫婦再構築へ向けて、妻の意識というものは本当に大事です。

 

修復と再構築は違うものです。

 

夫婦再構築というものは不倫が終わっていない限り不可能な事です。

 

あやふやな間は再構築ではありません。

 

ハートスペースのブログを読んで「訳が分からなくなってしまった」という事をたまに伺います。
 

あなた自身が夫婦関係を修復するために、再構築するために、信じてきた事、そのように指導されてきた事。

 

例えば、「浮気、不倫の事を問い詰めたらダメ」「見ない、言わない、聞かない」「良い妻になる事」「話し合いはNG」が多いです。

 

必死にネット検索をして、その方法を探していた。

 

上記のように○○はダメという記事やアドバイスを信じて行ってきた。

 

夫婦の関係も各段に良くなった。

 

この方法で合ってたんだと安堵しますか?

 

ではお伺いします。

 

夫の浮気、不倫は終わってますか?

残念ながら、こんな事をしていても不倫が終わる訳がないのです。

あなたがたどり着きたいゴール、そのゴールはどこなのでしょうか?

浮気、不倫問題の解決なのか?仲の良い夫婦なのか?自分が幸せになりたいのか?

 

もちろん全てですよね?

 

ではそれを叶えていくためには何をしなければならないのか?今何が必要なのか?

 

勿論、順番も大切ですよね?

 

愛人の存在なんか無かった、元々は仲の良い夫婦だったとしたのなら、何を以って崩れてしまった関係なのか?

 

ここにしか答なないのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login