メニュー

まさか!うちの夫が!!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

まさか!うちの夫が!!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年06月14日(月)

愛され妻って気になっておりますか?

 

愛されたい!と不倫を解決したい!というよりも、不倫を解決した上で愛されたい!

 

が本当の所かな?と思います。

 

これはこれでOKだと思います。

 

しかし、愛された上に不倫を解決したいは間違っております。

 

ハートスペースがいつもお話ししているのは、兎に角、不倫を解決してから考えましょう。

 

という事なのです。。

 

何よりもまずは不倫の解決へ向けて、何が必要か?大事なのはその部分なのです。

 

放っておけば、不倫はそのうち終わるというのは希望的観測でしかありません。

 

また、まさかそこまではうちの夫はしません。

 

というのも希望的な部分が強いです。

 

何かが起こってしまうのが不倫問題なのです。

 

この部分を軽く考えないでください。

 

今だけ楽になりたいと言う部分に入り込まないようにしましょう。

 

不倫の解決ができなくなります。

 

もっと想像力を働かせてください。

 

次に起こるかもしれない事、最悪の事態をしっかり考えてください。

 

その先を考える事もハートスペースのお仕事です。


浮気、不倫をしているかも?水面下かも?再発しているかも?でも今幸せだから・・・

 

夫が反省して帰って来ないと意味がないから・・・

 

あなた自身が夫から愛されたいと思うのでしたら、逃げたらダメです。

 

あなたが放置をする、あなたが蓋をする、あなたが現実から逃げている。

 

不倫真っただ中なのに、心理の勉強をしたり、怪しげなセミナーに参加したり、ブログが生きがいになっていたり。

そんな事やってる暇はないですよってお伝えしたいのです。

 

もちろん、色々な集いによっては元気をもらう事も、勇気を貰う事もあるでしょう。

 

自分だけじゃないんだと疎外感も消えるでしょう。

 

でも不倫の解決って個人戦なのです。

 

最後の最後には妻自身が手を下さなければならないのです。

 

勇気・元気・力を貰える代償は、時間を失っていく事なのです。

 

という事は最悪の事態への確率も自ずと上がっていくというもの。

 

性病感染、愛人の妊娠、相手の配偶者から訴えられる、職を失う、借金、たくさんある訳です。

 

間違っても、「うちの主人に限って」とは考えないようにして下さい。

 

また「うちの夫はそこまで馬鹿じゃありません」

 

この考えも無しでお願いします。

 

このような事は不倫がある以上、想定内なのです。

 

このような意識を持って下さい。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login