メニュー

夫も実は勉強してます。その理由は?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫も実は勉強してます。その理由は?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年06月18日(金)

夫の頭の中、夫の考え、夫が譲れない所、夫の恰好つけるところ、夫の勘違い

 

  

これらをしっかりと認識して欲しいと思います。

 

信じたい病と銘打ってますが、あなたが信じたい部分が夫の隠れ蓑になっているかもしれません。

ネットを賑わせている夫婦修復法は夫婦仲良くが大前提となっております。

浮気・不倫問題の解決ではないんです。

 

喧嘩もせず仲良し、いつもニコニコ。

浮気・不倫問題は全く蚊帳の外。

不倫をしていても、夫婦が仲良しならばそれで良しという風潮があります。

不倫をしている夫は、できる事なら、責められたくない、追及されたくない、怒られたくない、でも欲求を満たしたい。
できる事なら

まるで動物のような状態になっております。

責められたくない、追及されたくない、怒られたくない、でも欲求を満たしたい。

これをひも解いていきますと、欲求を満たし続ける為には、それを邪魔する存在がいなければ良い訳です。

責められる、追及される、怒られる、この事が起こらないようにするためには。

 

離婚をする気がなく、妻ともうまくやっていきたいと思っている夫は、

 

妻を観察して声かけをします。

 

おはよう、ただいまと元気よく。

 

たまには手を繋いで、セックスも頑張ったり、寝技に持ち込み、LINEの返事もしっかりと。

というように、責められないため、追及されない為、怒られない為に学習をしていきます。

それに拍車をかけてしまうのが、実は妻自身なのです。


再構築を頑張ろう!夫の表情が以前に戻った!セックスも復活した!

 

ここで一喜一憂しているから、真実が見えなくなるのです。

ここであなたに質問です。


この状態になると、愛人に対する、憎しみや恨みや辛みが薄らぎましたよね?

 

夫の本当の目的は愛人を守る事なのです。

あなたが愛人に攻撃をしないように、愛人との不倫を確実なものにするために、夫も学習するのです。

あなたが、嬉しい、期待する、大丈夫と感じている夫の態度は、あなたに向けられたものではなく、愛人を守る為のものなのです。

これをお忘れなく、そしてあなたが大丈夫だろうと思っていた矢先に渦中や水面下なのです。

そんな状況なのに感謝の言葉を伝えたり、今後の話をしてみたり。

こんな時に夫から、離婚の話が出たりするものです。

 

あなた自身の芯がブレている方、夫の態度や言葉で判断している方

 

このような状況の方が本当に多いです。

 

不倫をサレて再構築!愛され妻と騒いでいるカウンセラーにも多いですね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login