メニュー

夫婦再構築ってそもそもの話

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築ってそもそもの話

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年06月24日(木)

最近、色々な所で言われている、夫婦再構築とハートスペースで言う夫婦再構築はかなりの差があります。

 

夫婦修復という言葉が廃れていき、夫婦再構築という名称に変わったような感じです。

 

良い妻や愛され妻、事件屋までもが夫婦再構築という言葉を使っているから驚きです。

 

ハートスペースで言う夫婦修復とは?

壊れた部分を修復する事であり、割れたコップなら貼り付けるだけの処理が修復なのです。


とにかく壊れてしまった部分だけの修復をする事を意味します。

 

形だけその形になっていればそれで良しという感じですね。

 

例えば、そこから水が漏れていても関係ないのです。

 

またちょっとの衝撃で割れてしまっても関係ありません。

 

そのコップを他人が勝手に使っても問題ない訳です。

 

要は、夫婦であったとしても、夫婦の形が残っていればOKで、夫の共有使用にも目をつぶるという事です。

ハートスペースの言う夫婦再構築とは

壊れた部分もひっくるめ、全部一回ぶち壊してしまいます。

そして1から作り直す事。

コップの例えでいきますと、割れたコップをもっと粉々にしていらない部分は捨てる。
そして残りの破片を一欠片も残さず拾い集めます。
それを一回溶かしてしまい、愛やらなんやらを一緒に入れ、新しいコップを作る。

 

建物で言えば、家を解体して、瓦礫もなにもかも綺麗さっぱりにして基礎から打ちなおし、地盤の強化も行い杭を打ち込む。

 

その上に基礎を建て、建物を建てるようなイメージです。

 

一からコツコツと夫婦で家を完成させていき、シロアリが絶対に出ないようにしっかりと処理もする。

 

建物に邪魔が入ったらまた、一から作り直すという作業です。

 

だから夫婦再構築というのは、元に戻る、戻すという事ではないのです。

 

新しく作ってしまう事なのです。

もう一つ、不倫をされたサレ妻さんを再構築する必要も出てきます。

被害者やサレ妻からの脱却、自尊心を見つめなおして、観念を取っ払い、自分自身を愛し、自分再構築、そして意識改革をしていく。

ここもハートスペースが最も力を入れている部分になります。

 

これを無くして夫婦再構築は不可能です。

 

当然ですが、愛人排除は驚くほどに徹底的におこなっていきます。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login