メニュー

真実にしか意味はありません

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

真実にしか意味はありません

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年06月25日(金)

真実に勝るものなんてありません。

 

しかし、妻の勘これもまたすごいものがあります。

 

ついでにお伝えすると米山先生の勘、これもまたすごいです。

 

サレ妻さんは毎日夫の事を見ていて、その違和感に気付きます。

 

これを感じられるのは家族だけですからね。

 

その勘に蓋をしないでくださいね。

 

あれ?何かおかしい・・・これがスタートになる事も多いです。

 

この、あれ?の時に動きだせるといいですね。

 

早期発見、早期対処、これができれば、超高確率で不倫が解決できます。

 

真実を知るべきか?真実を見るべきか?これは意見が分かれると思います。

 

スマホの中を見ても良い事なんて一つもない。

 

たしかにそうかもしれません。

 

でもそれによって家族を守る事ができたのなら?

だからです。

 

真実を見て、知って、捉えてください。

 

誤魔化しやウソ、言い訳、こんな世界に溺れないでくださいね。


その結果によって、喧嘩したってOK、責めたってOK、心と心、魂と魂のぶつかり合いをしなければ夫婦再構築なんて不可能です。

 

但し、必ず愛人排除後に。

 

誤魔化しやウソの上に夫婦という掘っ立て小屋を建ててもすぐに崩れ去ります。

ぜんぶ見て知って下さい。

その先に何があるのか?それはその先に考えれば良い事です。

夫婦再構築は再構築です。修復とは違います。

嘘や誤魔化しがあるのはわかってる、でも真実を知るのが怖い、不安、どうせ夫は自白しないだろう。

これもまたサレ妻さんの観念なのです。

 

夫婦再構築にはコレがあった時点でダメなのです。

真実だけが答なのです。

あなた中心の世界なのです。

 

夫と一緒に新しい家を建てる(夫婦再構築)としたのなら、隅々までチェックしなければなりません。

 

間取りを間違えたのなら、どんどん意見すればいいのです。

 

どんどん、変更していって言い訳です。

 

あなたが作るんです。

自分自身の意志で作っていきましょう。あなたが作るんです。

もうこれ以上、逃げないで。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login