メニュー

ハートスペースは浮気・不倫問題専門です

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

ハートスペースは浮気・不倫問題専門です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月01日(木)

夫婦問題相談室 横浜 Heart space

 

こちらのサイトは自己紹介のような感じ。

 

現在は浮気・不倫問題専門となっております。

 

 

それが

 

浮気・不倫被害者救済センター

 

です。

 

100件の相談が入るしたら99件が浮気・不倫問題の御相談をお受けしております。

 

毎日、浮気・不倫問題に触れる日々を送っております。

 

アメブロももう何年書いているんだ?

 

ジュゲムのブログも更新頻度は減りましたが、どれだけ長く書いていたか。

 

やはり不倫問題は終わりがありません。

 

こちら基準ですとの話になります。

 

このブログやコラムを読まれて「なんじゃこりゃ?」となる方も多いと思います。

 

また逆に納得しました。

 

という方も多いものです。

 

このような方はメッセージまでありがとうございます。

 

世の中には夫婦問題を作る原因が沢山あります。

 

その中でもハートスペースは浮気・不倫問題だけ専門の相談室なのです。

 

最近はこの手の相談室が増えてきましたが、看板だけそう謳っているだけというのが多いですね。

DVの問題も根深いと思いますがハートスペースではお力になれません。

モラハラ+不倫は良くある話ですのであまり気にはせず御相談をお受けしております。

ハートスペースは完全なる、浮気・不倫問題専門なのです。

ハートスペースのI(愛)・修復プランナー 米山先生も元はサレ妻です。

 

だから、相談者さんの気持ちは痛い程に良く分かるのです。

 

だから共感しない訳で、毎日が共感の繰り返しです。

ただ、共感を表に出してしまうと傷の舐め合いになってしまうと言う信念がありますので、共感はしません。

 

そうではなく、相談者さんを100%の力で引き上げようと必死なのです。

そんな事はさて置き、浮気・不倫問題を解決して、そして再構築しようって本当に大変な事なのです。

中途半端な気持ちでは到底解決しません。

 

年間3000件以上、トータルで31000件の相談をお受けしております。

 

その経験則がありますと、信じたい病に罹っている相談者様。

 

誤魔化されている事、夫のウソ、水面下の事。

 

分かってしまうものなのです。

信じるか?信じないか?は相談者さん次第です。

 

その時に信じなかった相談者様も、数週間、数ケ月経って、やっぱり不倫が続いてました。

 

と言ってくるのは良くある話なのです。

だから本気の相談者様でないとハートスペースはお力になれないのです。


どんな部分でもいいのです、本気の部分があればです。

 

だからハートスペースでは無料相談というものを一切行っておりません。

やはり無料相談って、無料相談ですよ。

 

答なんか期待してもダメ。

 

ハートスペースのテーマである、意識改革、自分再構築、動くのもやるのもあなたなのです。

 

ハートスペースはちょっとだけお手伝いをするだけなのです。

その為にも、あなたが強くなりそして、あなた自身が自分自身を修復しなければならない、それがI(愛)・修復なのです。

 

あなたの本気とハートスペースの本気が合体すれば、どんな高い壁だって超えられます。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login