メニュー

なぜこんなに沢山のNGを出すのか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

なぜこんなに沢山のNGを出すのか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月04日(日)

「なんで今それをやってしまったんですか?」

これはカウンセリングの一コマで良くお伝えするセリフです。

 

しかも、どこぞのカウンセラーに指導を受けて、それをやってしまったのですから、やるせない感情で溢れます。

 

それとは反対に「なんでそれをやってないの?」これも良くあるセリフの一つなのです。

 

ただ、不倫渦中に巻き込まれておりますと、何が正解で何が間違っているか?これは分からなくなりますよね?

 

ただ、その道を通ってきた方、そのような方をみてきた場合は良く分かります。

 

当然ですが、不倫を解決している事が大前提となります。

 

ここをすっ飛ばしてしまっている方は、おそらくそのゴールさえ見えない部分です。

 

不倫を解決された方は、何をするべきか?何をしなければならないか?何に注意をするのか?が分かっております。

浮気・不倫問題において、ハートスペースが3無い運動、良い妻運動、愛され妻、良妻賢母、叩きたい病、ぎゃふん症候群にダメ出しをするのか?


もちろん、上記の事を方法として行う事もあります。

 

一度でも相談をされた事のある方、解決へ向けての一歩を踏み出した方はわかりますよね?

浮気・不倫問題を解決したい!と感じている方が自分自身へ向けられた違和感に気付き始めるのです。

 

まずは不倫の問題解決のスタートライン、そして夫婦再構築へ向けたスタートライン。

 

ここへ向かうために本気になっていきます。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login