メニュー

慰謝料請求してもスッキリはしませんよ

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

慰謝料請求してもスッキリはしませんよ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月07日(水)

慰謝料請求を考えた方は多いですよね?

 

痛い目にあわせてやる!と思った方も多いかと思います。

 

でも、慰謝料請求をしたからって、気が済む事は無いです。

 

中にはすっきりしたーとなる方もいるかもしれませんが、稀です。

 

あくまでも慰謝料請求は不倫の解決のための一つのツールだと思ってください。

 

慰謝料請求をしたから不倫が解決するという事でもありません。

 

こちらが法律家を入れれば、相手も通常ならば法律家を入れてきます。

 

最初から相手が法律家を入れてくるというケースもあります。

 

数百万は欲しいです!という声も聞きますが、法律家が入った時点で相場の壁が高く立ちはだかります。

 

これは想定内でいて下さい。

 

 

こればかりは致し方が無い事、怒りや憎しみはお金になりません。

 

だからと言って、慰謝料請求自体にNGを出している訳ではありません。

 

反対にハートスペースでは大賛成です。

あなたがしたいのならご自由にという感じです。

 

ただ、順番を絶対に間違えないようにして下さい。

 

そして徹底的に行う事です。

 

夫や愛人に対して、妻の強い信念を分からせなければなりません。

その場合、弁護士などの力を借りず、あなた自身で行う事がベストであり、そうでないと意味がないです。

 

法律家への依頼は逆効果になる事が多いので注意してください。

 

と言っても、内容証明は本当にNGです。

 

再構築をしていく上での慰謝料請求は、あなた自身で行うからこそ意味があります。

また、夫婦再構築や修復を目指すのなら慰謝料請求はしない方が良い。

 

何なら探偵への依頼もしない方が良い。

これは真っ赤なウソです。

 

ハートスペースの実績と事例はどうなるの?って話です。

 

あくまでも机上の空論であり妄想の世界です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login