メニュー

夫に取って悪妻の方が不倫を解決できるという事実

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫に取って悪妻の方が不倫を解決できるという事実

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月12日(月)

なにが嫌なのか?何を許せないのか?

これってなかなか答えが見つかりませんよね?

 

その気持ちを簡単に理解できれば、その痛みの緩和は簡単になります。

 

状況を考えてみるために、不倫が一回バレ、そして今、水面下に潜っていると仮定してください。

 

不倫が嫌なのか?不倫をやめない事が嫌なのか?

浮気、不倫発覚直後は、なんで?どうして?ばかりの感情だったのに、うすうす勘づいていた方は、やっぱりとなります。

それでも、その時は何が何だかわからずに、思考停止してしまったと思います。


その次に出てくる感情が、不倫が嫌!不倫が許せない!何とかしなきゃ!となると思います。

殆どの方がこの時点で問い詰めるか、何等かのアクションを起こしたと思います。


ここで、悪妻になるか?良妻になるか?

 

ここが運命の別れ道です。

この最初の段階で悪妻し放題になれた方は再構築率は驚くほどに高いです。

残りの方は離婚に行っちゃいますね。

ただ良い妻になって傍観・静観妻になったとしてもアクションは起こします。

 

探偵へ依頼するという方もいれば、だれかに相談するという方もいます。

そして、遠回りしながらもたどり着いた方法、良い妻、愛され妻、良妻賢母。

この状態のサレ妻さんの心を鷲掴みにするみたいですね。


これは洗脳に似ております。

 

また集団心理も使われております。

そして数か月という、とても勿体ない時間を過ごすこととなります。

 

夫は不倫を公認されたと勘違いしているでしょうね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login