メニュー

愛人に感謝?なんだそりゃ??

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人に感謝?なんだそりゃ??

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月14日(水)

今となったら愛人にも感謝してます。

 

と書かれている記事、たまに目にしますよね?

 

と言いながら、水面下の確率は濃厚な訳で。

昨日もお話ししましたが、これは紛れもなくサレラリの一種です。

そもそも、そんな事を考える暇もないほど不倫の解決、愛人排除、夫婦再構築は大変なのです。

一時の楽を追い求めるからそうなってしまう。

逆を返せば、それだけ、愛人の事が頭の中に有るという事なのです。

だから、このような方は意識改革Ⓡが必要です。

不倫の解決って一発勝負なのです。

 

それなのに、嫌味だけを言い続けていたり、探りばかり入れていたり、証拠を撮ったのに何もできずにいる。

それで夫は不倫を止めましたか?止めてませんよね?

夫は未だに怪しい部分だけで構成されているようなもの。

 

もうこの時点で不倫発覚時の大切な感情も無くなっております。

そりゃ不倫は嫌でしょうけど、今の状況を何とかしたい、不倫さえ止めてくれれば、帰ってさえくれれば、このような妥協をしてませんか?

続いている不倫が嫌というこの気持ちが湧いてきているという事はあなたは完全に蓋をしております。

本当に危機感を持って下さい。

 

不倫が嫌と続いている不倫が嫌、嫌な感情は同じですが、全く違う感情です。

浮気、たかが浮気だとしても妊娠騒ぎだって、命の問題だって関わる問題です。


それなのに、愛人に感謝してるって、どれだけラリっているんですか?

やれる事はあるはずなのに、何もしてないんですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login