メニュー

良い探偵、悪い探偵

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

良い探偵、悪い探偵

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月15日(木)

数年前と明らかに変わった事と言えば、ネット情報が盛んになっているので、探偵への警戒心、これ下がってますよね?

 

お伝えしたい事は、詐欺師の風貌は思い描いている詐欺師っぽくはないのです。

 

しっかりスーツを着て、しっかりネクタイを締めて、一見、良い人に見えると思います。

 

また、探偵社の質も明らかに開きが出ております。

 

相談に来られる方で既に、調査が終わっている方も多いです。

 

その探偵社なら大丈夫だね!という方もいれば、そこに頼んでしまったのか・・・となる方の方が多いかも。

 

最近のブームは【撮れなかったら0円】でしょうか?

 

調査が必要のない日に調査をされたというケースもあります。

 

当然、それが成功する場合もありますが、失敗する確率の方が断然高い。

 

失敗が多ければ、その評判も沢山集まってきます。

 

不倫をしている確証はあるのだけれど証拠がない、だから探偵へ依頼した。

 

このような状態で相談に来られます。

 

お話しを伺う限り、真っ黒。

 

結局、ハートスペースで探偵を紹介して、しっかり黒の証拠が撮れる。

 

 

という流れも多いです。

 

また、探偵に対する、恐怖心、これが残っている方もいます。

 

正直言わせて頂ければ、この方の方が慎重になっております。

お金の心配もついて回ります。

 

夫婦修復を考えているのなら証拠はいらない!

 

という記事を読んだ事があると思います。

 

証拠も無くして、どうやって不倫を解決するの?

 

どうやって愛人を排除するの?

最終的な判断をするのは、あなた自身ではありますが、探偵を入れない言い訳を考えない事です。
あなた自身です。

 

ハートスペースでは、夫婦再構築をするのなら、全てをあなたの目で見て、知ってください。

という方針です。

全てを知った上でないと、はっきり言って再構築は不可能です。

あなたがご主人から全てを吐かせる事ができるのなら、探偵は必要ありません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login