メニュー

再構築に進んだ時の夫の変化

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

再構築に進んだ時の夫の変化

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月16日(金)

あなたが再構築を成しえたいと考えているのならば、不倫の原因、浮気の原因を追い求めない事です。

 

殆どの浮気、不倫に理由は原因はありません。

 

何度もお話ししておりますが、夫婦問題と不倫問題は別問題です。

 

正直にお話ししますと、夫婦仲が悪くなってからの不倫、夫婦仲は良いのに不倫、どちらが多いと思いますか?

 

実は後者に軍配が上がるのです。

 

ただ、これは注意してください、不倫に気付いた時に夫婦仲が悪かった。

 

これでも後者ですからね。

 

不倫に気付いた時にはタイムラグがあります。

 

不倫が発覚するとき、夫の態度に変化があったというのは多いです。

 

良く考えて頂きたいのが、この変化はどの段階で起こっていたか?という点です。

 

明らかに悪態をつく、良い夫運動を始めた、どちらも夫の変化なのですが、夫自身が不倫にのめり込まない限り変化は表れにくいです。

 

という事は、不倫が始まり、夫がのめり込んだから、夫の態度に変化が起こり、それにより夫婦仲が悪化していった。

 

と考えた方がスムーズです。

 

あまり認めたくはないかもしれませんが、不倫の原因には答はありません。

どこに書かれていても、それは机上の空論なのです。

もう一度言いますが、不倫の原因や理由を考えない事。

 

夫の変化を感じられるのはその後です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login