メニュー

探偵被害が急増中!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

探偵被害が急増中!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月17日(土)

ここ最近、本当に多い問題、探偵被害です。

 

当たり前ですが、探偵に原因があったのか?相談者さんに原因があったのか?

 

どちらに原因があるかわからないケースも多いのも事実ですが。

 

証拠が撮れました!と相談が入り、その証拠を確認させて頂くと、誰だか分からないというケースも多いです。

 

妻からみれば夫と分かる、でも第三者が見たら誰これ?みたいなケースです。

 

 どうせお金を掛けるのなら、しっかりしたものを入手して欲しいですね。

 

夫や愛人の悪知恵は妻の想像の上をいきます。

 

兎に角、ウソ、言い逃れは当たり前だと思ってください。

 

一部は認めて、他は全部否認なんてことも日常茶飯事なのです。

 

その対策もしっかり練る必要がございます。

  

証拠だけでは弱いんです。

 

もちろん、完璧な証拠を手にしている前提にはなります。

 

ただ肝心な証拠が・・・

 

では全部やり直しになります。

 

アメブロを見ていても探偵は多いですよね?

情報配信はとっても素晴らしいです。

ただ、甘い話なんてないのです。

 

鵜呑みにしないようにして下さい。

ホームページやブログでは格安と書いてあったが、調査員の水増しで高額になったケース。

 

実際はホテルに行っているのに接触無しと言われたケース

 

報告書の写真がいつも同じというケース

 

別れさせ工作を斡旋されたケース

 

調査報告書を渡してくれないケース。

 

上げればキリがありません。

探偵のスキル以前の問題ですね。

この業界に身を置いておりますと、探偵の噂はどんどん入ってきます。

ある程度の情報は集まっております。

 

兎に角、お話ししたいのは

ネット情報を鵜呑みにしない事、そして、しっかり警戒心を持って選んでください。

 

ハートスペースで紹介する探偵社は安心、安全の上、調査力もピカイチです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login