メニュー

ハートスペースは総合病院ではありません

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

ハートスペースは総合病院ではありません

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月19日(月)

なんでもっと早く相談に来てくれなかったのだろう・・・

 

新規の御相談をお受けしていると良く思ってしまう事です。

 

もちろん、相談者さんとカウンセラーの相性はとても大事です。

 

相談するのなら女性が良いという場合、米山先生が担当になりますが、現在5か月待ちです。

 

永松で良いというのなら急いで欲しいと本当に思います。

 

遠回りした事も、回り道した事も意味があるのかもしれませんが、最後は結果がすべてです。

 

それ以外だったのなら、急いでほしいなと思います。

 

何かをやってヤッた気になってしまうのはダメですよ。

 

これを一つだけお伝えしておきますと、登場人物をこれ以上増やさないでください。

 

思惑は、人それぞれですし、守りたいものもその方によって違います。

 

人のせいにしないで進んで行く事も大事な事になります。

 

不倫問題というものは妻が解決できる問題なのです。

 

夫の不倫を少しでも受け入れた時点で解決は遠のきます。

 

楽な道は沢山転がってますが、それも解決とは結び付きません。

 

愛され妻や良妻賢母の事を書くと、その道に進んだ方からの相談が増えます。

 

それだけ不安で、心配なんですよね?

そして「もっと早くハートスペースに相談していればよかった」と多くの方がおっしゃいます。

いやいや気付けただけでも儲けもんですよ。

 

未だに愛され妻や良妻賢母に不信感がありながら抜けるのが怖くてとどまっている方も沢山います。

仲間が大切か?自分が大切か?カウンセラー軍団が大切か?

 

しっかり考えなおしてみて下さい。

ブログっておもしろいもので、その方の幸せオーラって伝わってくるものです。


口では幸せです!と言っても、本当にそうなの?と思ってしまいます。

ハートスペースは浮気・不倫問題の受け皿的な存在になっております。


ですのでどんな段階で来られても解決策を一生懸命探します。

 

最後の砦とも言われてますね。

が!しかし!!相談は本当に早く来てください。というのが正直な気持ちです。

夫婦関係の延命措置ではなく、不倫問題を根本的に解決していく事。

ハートスペースは総合病院ではなく、浮気、不倫問題専門の専門病院です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login