メニュー

不倫を解決していく順番。夫婦再構築の順番

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を解決していく順番。夫婦再構築の順番

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月24日(土)

この順番のお話は沢山しております。

 

愛人排除、不倫の解決、夫婦再構築、また有利な離婚まで。

 

もっと細かくしますと、夫に話をする順番、愛人と対峙する順番。

 

夫と愛人は不倫という行為を通じて、筋違いの裏切りを働いております。

  

でも、妻はしっかりと筋を通さないとダメなのです。

 

筋違いに筋違いで相対しても結果は散々なのでうs。

 

だまし討ちや、人任せにするのではなく、真正面から妻がそこにぶつかって行って欲しいと思います。

夫の不倫をやめて欲しいというのが、これが皆様の気持ちではないですか?

これに付随して、以前の関係や優しかった夫や家族思いの夫、家族や妻、子供の事を見て欲しいと言う気持ちが生まれるものです。

こう願いたいところですが、実際には反対に進んでしまっている方も多いです。


いつの間にか、不倫をやめて欲しいの順番が2番3番になってしまっております。

 

夫の浮気、不倫問題に蓋をして、他の事に目を向けていってしまっている。

 

代表的なのが、夫に愛を注げば、愛で返してくれる。

 

よく考えてみて下さい。

 

それが、お花畑や不倫脳だったとしても夫は愛を注ごうと思っている愛人がいるのです。

決まり文句のように、夫が自分で気づかないとダメ、私は私のやりたい事をやります。

これっておかしい事だと思いませんか?順番も違えば、何がしたいのか分かりません。

客観的に見る事ができれば一目瞭然なのにです。

 

夫の浮気、不倫問題を軽い事だと思っている方、夫が自分で止めると思っている方、セックスが浮気であり、それ以外はOKと思っている方。

あなたの数年後、とても心配です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login