メニュー

離婚回避の方法とは?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

離婚回避の方法とは?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月26日(月)

今日のお話は夫婦再構築のお話しではありません。

 

あくまでも、離婚回避の事です。

 

離婚回避とは?読んで字の如く、どんな状況にあったにせよ、離婚を回避する事を目的とした事です。

 

これはハートスペースがあまり推奨する方法ではございません。

離婚回避は夫婦再構築とは全くの別物なのです。

あなたの目指すところが、夫婦再構築だとしたのなら反面教師で読んで欲しいと思います。

この離婚回避の方法を使えば98%の方が成功すると思います。

夫婦再構築とは、現在の夫婦関係をぶっ壊し、新たな関係を構築する事です。

 

だから、元の関係に戻りたいというのは夫婦再構築ではないのです。

不倫をする前のご主人との関係を取り戻したとしても、この夫はまた不倫をします。

こう考えるという事は、やはり不倫の原因は妻にあると言うところから抜け出せていない証拠になります。

 

夫婦修復、離婚回避、この道を通った方は夫婦再構築に到達する事は不可能と言えます

夫婦修復・離婚回避の道を通った夫は、繰り返し不倫をする事も必然なのです。

 

夫婦再構築へ進めるには、妻の影響力がそして、不倫の解決に関して、必須条件となります。

  

この離婚回避の方法というものは不倫を問題としておりません。

 

そもそも不倫を解決するという事とは逆に進んでいきます。

 

それは妻の影響力が一切、影響していないからです。

 

だから、何度でも繰り返します。

 

 

しかしながらこの世の中も良くできているもので、不倫に蓋をできてしまうので、楽にはなります。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login