メニュー

いきなり、離婚したい!と言われたら?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

いきなり、離婚したい!と言われたら?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月28日(水)

離婚したい!!と夫から言われてしまった方も多いです。

 

やはり焦りはあります。

 

そこまで考えてなかった、なんで急に、離婚だけは避けたい。

 

この気持ちから、離婚回避の仕方と調べてしまうと思います。

 

納得する文面が並んでいると思います。

 

ダメ妻、モンスター妻、サボっていた部分を指摘された気持ちにもなるかもしれません。

 

しかし、答はそこにはありませんし、あり得ない事なのです。

 

離婚回避は大変です!とも書いてあった。

 

離婚回避は離婚にならなければ良い事だけなのです。

ご主人がいくら、離婚したい!と言っても届けに判をつかなければ良いだけなのです。

 
簡単なお話しをします。

 

突然の離婚要求は98%女の存在があります。

 

だから証拠を撮ってしまえば良いだけなのです。

探偵選びについては過去に何度も書いてますので、今日は省きます。


そして、皆様ご存知の離婚届の不受理届を出しておけばいいのです。

別居をしていない状況ならば、あなたの気持ちが変わるまで離婚に至る事はありません。


また別居して数年なら大丈夫です。

 

そして例の運動をしていればいいのです。

何度も言いますが、離婚回避、夫婦修復を目指している間は夫婦再構築は不可能。

ラブラブ夫婦になりたいのなら、最終的にここを目標をするにしても目の前の問題を片づけましょう。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login