メニュー

夫は不倫を自分でやめられない

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫は不倫を自分でやめられない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月29日(木)

夫にとっての最悪の事態、これは、妻とは違う事も多々あります。

 

では夫に取っての最悪の事態とは何があるでしょうか?

 

完全なる、不倫脳でお花畑にいらっしゃる夫です。

 

何が一番辛いか?夫は頭の中が愛人でいっぱいになれば愛人の事しか考えられなくなります。

 

これが所謂、本気の不倫なのかもしれません。

  

ここから発生するであろう数々の事を受けて、夫はどこで揺さぶられてしまうのか?

 

この数日間のコラムで、夫婦再構築とは?夫婦修復とは?離婚回避とは?のお話をさせて頂きました。

夫婦修復を目指すのなら、不倫の事は問い詰めず、行動にも一切触れず、夫の事は詮索せず、スマホのチェックもせず、お小遣いをたくさんあげ、やりたいようにさせる、話し合いなんて絶対しないようにして、自分磨きに精を出し、良い妻、愛され妻、良妻賢母になれるように頑張る。

ただ、このままですと、あなた自身が保っていくのが難しくなります。


ですので、ネット上で仲間を探し、傷をなめ合い、励まし合って、愛される方法を学び、心理を学び、スピリチュアルを取り入れる、そして将来の夢を発表する。

 

これで夫婦修復はできるでしょう。

 

でも、不倫が終わる事は99%ありません。

不倫が終わる時、それは、夫に取って終わらせなきゃならない状況が揃った時なのです。

 

もちろん愛人からの別れやバレてはいけない所にバレた、新しい愛人ができた。

 

という事で今の不倫が終わる事はあるでしょう。

 

それとは反対に愛人にも夫をつなぎとめる鉄板の方法があります。

 

それが、愛人の妊娠出産、愛人の自殺未遂、愛人から追い込まれる。

夫から取って、愛人の事しか考えられなくなった時、最高のカードとなります。

 

このカードを切られる前に何とかしなければならないのです。

 

だから放置はNGなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login