メニュー

愛人が暴走する前に・・・

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人が暴走する前に・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月30日(金)

なぜ、サレている側がここまで追い詰められなければならないのか?

 

これは簡単な事なのです。

 

妻が気づくもっと前から不倫関係は始まっております。

 

不倫関係とはいえ、それは人間関係ですから。

 

この瞬間から不倫をパッと始めます!

 

何てことにはなりませんからね。

 

当然、過去に関係があった二人ならすぐに復活という事も考えられるでしょう。

 

このように不倫が始まる過程もあるのです。

 

不倫者達を擁護する訳ではありませんが、道のりは歩んでいるのです。

 

そこには駆け引きがあったり、ウソで塗り固めた歴史があったり。

 

不倫に気付いた時には、後手に回っていると言うケースも多いのです。

 

そうこうしているうちに、最悪の事態に巻き込まれる事もあるのです。

 

愛人の妊娠、愛人の自殺未遂、愛人から追い詰められる夫。

これはあなたがコントロールすることが難しくなります。

あなた自身が、夫婦修復や離婚回避を目指して、夫を放置していた、解決できる事をしなかった、妻の座に胡坐をかいていたという原因があります。

その状態になっても、離婚回避を目指したいのなら、すぐに探偵へ依頼をしましょう。

 

それこそ、どれだけお金が掛かったとしても、証拠だけはおさめてください。

お金がどうしても工面できないのなら、自分自身で調査するしかありません。

但し、一切言い逃れができないものです。

メールの履歴や身体のパーツだけの写メ、通話履歴、ETC履歴、音声内容、GPSのデータでは弱いです。

もっとしっかりした、客観的に不倫が判るものを確実に用意してください。

これで、離婚回避という延命措置は可能です。


逆説ではありますが、愛人が妊娠したのなら、その子まで育てる覚悟。

 

愛人が自殺騒ぎを起こしたのなら妻が動く。

 

愛人から追い詰められているのなら、妻が味方になる。

 

ご主人の味方になって下さい。

 

あくまでも逆説です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login