メニュー

98%夫婦修復可能!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

98%夫婦修復可能!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月31日(土)

再構築という言葉だけでも沢山の意味がありますね。

 

逆にハートスペースが再構築という名称に捉われているだけかもしれません。

 

また米山先生に何か考えてもらおうかな?

 

夫婦をやり直したいと考えた時、不倫問題が大きく立ちはだかります。

 

その不倫に関して、蓋をする、過去の事にする、見て見ないフリ、この状態でやり直していくケース。

 

きっちり責任追及をする、夫にも愛人にも責任追及する、この上でやり直しを考える

 

と分かれると思います。

 

ただこれは、あくまでも妻主体のモノになります。

 

離婚をするにしても、妻が最終的にOKを出さなければ成り立ちません。

 

ではなにが幸せなのか?何が喜びか?何が苦しいのか?何で悲しいのか?これも結果論でしかありません。

 

結局、どんな道を選択しようがその方の自由な訳です。

 

夫が水面下で不倫を続けている事は濃厚でも幸せです。

 

という方もいれば

 

夫の不倫問題に蓋をしてカウンセラーになる方もいます。

 

その方たちもそれなりに幸せなのだと思います。

 

ただ、残念ながらそのカウンセラーより幸せになる事はできない。

 

カウンセラーがストップを掛けますから。

 

修復や離婚回避と再構築は違うと何度もお伝えさせて頂いております。

 

98%修復可能と書かれていれば、それは修復だからなのです。

 

ここは100%修復専門だからです。

 

修復ですからね。

 

だから再構築ではないのです。

また修復マニュアルという類のものも98%修復なのです。

 

ただし、再構築ではないのです。

 

夫婦再生と言っている所、これもまた修復であり、再構築ではありません。

それはなぜか?

 

再構築に必要な事をまるっと無視しているからなのです。

 

ここを無視するとどんなに頑張った所で再発もしますし、水面下にも潜りますし、その現実が待っております。

あなたが、再構築ではなく修復を目指すのなら、話し合いはしない、不倫の問い詰めはしない、ACを改善する、自己改善、夫を褒める、良い妻になる、夫には自由を与える、自分が反省する。

 

こうすれば、修復は成功するでしょう。

 

再確認!修復と再構築は全くの別物です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login