メニュー

願わくば・・・は成就しない

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

願わくば・・・は成就しない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年08月01日(日)

不倫問題は夫婦問題ではありません。

 

不倫問題に水面下はあれど、夫婦問題に水面下なんてありません(笑)

 

ネット上に転がっている夫婦修復方法、これは夫婦問題の夫婦修復方法です。

 

不倫問題はそれに該当しないのです。

 

だから、夫婦問題のつもりで臨むとドつぼにハマる可能性が大きいです。

  

夫婦仲良しになっても、愛され妻になっても不倫が終わる事はないのです。

  

逆に考えれば、不倫を終わらせなくても夫婦仲良しにはなれるのです。

 

ここでの岐路、不倫を何とかしたいのか?夫婦仲良しになりたいのか?それとも両方か? 

 

例えば、今の苦しみから逃れられ、夫の事を信じられ、お金を掛けずに夫が反省して帰ってきて、新婚当時のようにらぶらぶになって、愛され、幸せになれる。

これが全部欲しいなんてことはほぼ不可能です。

その中でも真っ先に飛びついてしまうのが、気持ちが楽になる方法を求めてしまってますよね?

誤魔化し方を覚えるのと同時に願わくば、浮気、不倫が終わってくれれば良いと望んでいる。

こんな事を言ってしまう方もいます。

 

夫は恋愛してますので、無理やり引き裂いても意味がない、だから夫が気づかなければダメなんです。


このセリフを言ってしまう方は、漏れなく、願わくば信仰の信者さんです。

夫が自分で気づいて帰ってくるにしても、絶対に妻の手助けが必要です。

 

自分だけで気づくなんてあり得ません。


あなた自身が、自分磨きや愛され方や自己改善なんてしている場合ではないのです。

 

あなたが浮気を容認するんですから、夫に取っては公認の不倫なのです。


浮気、不倫が無いのなら、一所懸命に頑張って貰えればいいのですが・・・

 

正直、不倫をしている夫から取ったら気持ち悪いの一言です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login