メニュー

相談先が多すぎてわからない

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

相談先が多すぎてわからない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年08月04日(水)

「どこに相談していいか分からない」という意見は良くお伺いします。

 

また「○○に相談していたが、ハートスペースを発見しました」とおっしゃられる方も多いです。

 

ネットの世界、何を信じて良いか?これは分からないですよね?

 

これは本当に難しいと思います。

 

できる事ならしっかりと運営されている所を選んで欲しいと思います。

 

アメブロを始めとするネットの世界、あなたは何を以ってその場所を信じますか?

本を出版している、TVに出ている。

 

これは信頼できる条件ではありません。

 

本はある方法を使えばだれでも出版できます。

 

TVに関しては、ホームページを掲げていれば、沢山オファーはきます。

あなたの人生を左右させるかもしれない問題が夫の不倫問題なのです。

だからもっと慎重に選んで欲しいと思います。

 

例えば、事務所の所在地がしっかりしているか?

バーチャルオフィスやレンタルオフィスはNGです。

また自宅なんてのも以ての外です。

 

所在地不明の場合、面談場所が、喫茶店やファミレス、カラオケボックス、レンタルルームになってませんか?

ネット上に記載されている名前と振込み先名が違う。

これも要注意です。

結局、偽名を使っているという事ですから。


メールアドレスがGメールやヤフーメールなどのフリーメールを使っている。

 

メールフォームはあるが、メールアドレスの記載がない。

 

これも省いた方が賢明です。

簡単にこれくらいの情報は調べられます。

 

またメルマガに登録したら、フリーアドレスから届くなんてのも問題外です。

 

 

表記されている電話番号が携帯番号しか表記されていない。

 

または、電話番号すら掲載されていない。

 

これもまたNGと言えます。

 

似通ったネット情報から判断するのでしたら、このような目線も必要です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login