メニュー

不倫問題の解決!夫に求めるのは反省や猛省ではない

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫問題の解決!夫に求めるのは反省や猛省ではない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年08月05日(木)

不倫問題が勃発。その後、妻はどう行動したのか?によって夫は変わります。

  

これ、本当に妻次第なのです。

 

どのような解決を辿ったか?も重要な事になりますが、ハートスペースで指導をしている内容はその先まで見据えております。

 

浮気や不倫をやめさせる、愛人排除までは割とできてしまう事です。

 

重要なのはもっともっと先の事なのです。

二度とこの苦しみを味合わない事、夫に二度と同じ事をさせない事。

 

再発の防止策も練っていかなければなりません。

 

水面下の話ではありません。

ではここにフォーカスして、どうやったら再発を防げるのか?


これには妻の力が本当に必要になります。

 

夫が自分自身で「これ以上は進んだらダメ」とストップをかけられるか?

 

この夫を得るためには何が必要なのか?

 

カウンセリングでないと説明は難しいですが、簡単に説明すると、夫に自制心と理性を植え付ける事が必要になります。

この世の中にはLGBTの事もありますが、男と女しかいません。

チャンスはいくらでも転がっているのです。

 

また夫が不倫をした原因というものは家庭、そして妻には存在しません。

 

ただ何となくで始まり、やりたかったから誘ってみた。

 

 

殆どがこれに尽きると言っても良いくらいなのです。

この状況を防止していくには、妻がどういう行動を取った、どんな妻になったかよりも、夫の自制心と理性だけで事足りてしまうのです。

 

良い妻や褒め妻、愛され妻、良妻賢母でなくても良いんです。

これは本当に意味がない。

 

不倫の防止や抑止には殆ど意味がありません。

だって、家庭内や妻には一切の原因がない訳ですから。

 

何もせずに相談してください。

 

と常にお伝えしておりますが、これにも意味があるのです。

ご主人に自制心と理性を植え付け、再構築に進むこれが目指すべきゴールです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login