メニュー

夫婦は鏡。妻と○○も鏡!?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦は鏡。妻と○○も鏡!?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年08月09日(月)

この夫婦は鏡のお話を突き詰めていくと、眉を顰められる事も多いのですが、かなり当てはまります。

 

不倫あるあるとでも言いましょうか?

 

夫が不倫をしていると、セックスの仕方が変わったり、話し方が変わったり、趣味嗜好が変わったりという事は多いです。

 

この絡繰りは簡単ですよね?気持ち悪いですが夫は愛人のコピーになっているのです。

 

そして、生活を続けていき、不倫に蓋をしていくと、愛人のコピーを妻がしていくという事も往々にして起こります。

 

これが鏡の法則なのです。

 

そして、妻の影響力を絶大にしていく事ができれば、状況も動きだします。

 

だからこその、意識改革Ⓡであり、自分再構築Ⓡが必須になってくるのです。

夫婦は鏡と言ってもそんなに単純な事ではないのですが、サレ妻さんが相談先を転々としていると比較をしていきます。

 

その比較に夫も反応してしまうのです。


ただご自身がそこを信じたのなら、最後まで信じるべきだと思います。


評論家調になってしまっているサレ妻さんも多いですね。

 

この方は数年後に今まで何をしていたんだろう・・・と気づく時がきます。

そしてその時には、最悪の事態が待っているかもしれません。

そして本題の夫婦は鏡ですが、サレ妻さんがグラグラしていると夫もグラグラします。

 

妻?愛人?他の女?こんな感じです。

あなたが選んだ場所によっては、夫の中からあなたが消える事もあるのです。 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login