メニュー

不倫をしている夫のタイプを把握する事です

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫をしている夫のタイプを把握する事です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年08月13日(金)

不倫は妻の人格すらも否定される悪行です。

 

しかし、いざその不倫を解決しようとするときに、妻がやりたい事や間違ったアドバイスを実行してしまっている方が多いです。

 

シタ夫の思考や行動パターン、をしっかり把握していないと逆方向へ進んでしまう事は良くあります。

 

自己満足では解決しません。

 

浮気、不倫問題を起こした夫中心にお伝えします。

 

愛人の事はとりあえず横に置きます。

 

夫婦再構築に愛人は関係ありませんので。

 

不倫の解決のお話しではなく、夫婦再構築を進めていく上での事です。

 

愛人に対してはそれ相応の対処は絶対に必要になってきますが、それは不倫の解決であり、愛人排除です。

 

不倫を起こしたのは夫自身なのです。

 

不倫から起こった様々な事は、徹底的に否定して、非難をしても良いと思います。

 

ただ、関係のない部分については極力触れない方が賢明です。

  

例えば、両親や家族の事ははっきり言って関係ないです。

 

こんな男に育てやがって!と言う気持ちも分かりますが、それは不倫が始まる以前から分かっていた事です。

 

夫婦再構築は今の夫婦関係をぶち壊し、新たな夫婦関係を構築する事です。

ぶっ壊した後に作っていくと言う事は、夫婦独自のルールを作って行く事になります。

当然ながら浮気・不倫問題をしっかり解決した後ですよ。

相談をお受けしていると「あんなことができる夫だとは思ってなかった」「うちの夫に限って」「夫はバカだから」などの返事が返ってくる事があります。

この手の方はご自身の観念を夫に押し付ける傾向が強めです。

だからハートスペースの意識改革では、あなた自身の観念も取り払う意識改革Ⓡが重要になってきます。


あなたがそこまで夫の事を分かっていたのなら、浮気、不倫は起こりませんよ。

起こる前に手が打て、起こる前に分かってしまうはずなのです。

だから今のあなた自身の観念でしかないのです。

そして夫婦は鏡です。

 

あなたが夫の事を下に見ているのなら夫も同じ。

 

浮気、不倫を許せ、浮気、不倫にも理由があるという事ではありません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login