メニュー

夫が不倫をやめた?自分で止める事なんてほぼありません

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が不倫をやめた?自分で止める事なんてほぼありません

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年08月15日(日)

今日お伝えする内容は、サレ妻さんの望みを消してしまうかもしれません。

 

しかし、これが事実なのです。

 

はっきりお伝えしますと、不倫を自らやめられる夫はいないのです。

 

だから、不倫をやめてもらう方法、夫が反省して不倫をやめる、夫が気づき不倫をやめる、何てことに期待をしないで下さい。

 

不倫を終わらすために必要な事は、痛みなのです。

 

妻の痛みではなく、夫の痛み、愛人の痛み、両方ともに必要になります。

 

だから、愛人のみの痛みを求めてもダメ。

 

叩きたい病の方、ぎゃふん症候群の方要注意です。

 

まず、愛人だけを叩く何てことは論外です。

 

浮気、不倫は仕方がないけど、今すぐにやめて家庭に戻って欲しい

 

何もなかったように幸せな頃に戻りたい。

これは99%あり合えない事なのです。

 

夫が自ら不倫をやめる確率と同じくらいですね。

 

別れがあるのなら、それは愛人側の都合です。

必ず何らかの要因があり別れが訪れています。

 

しかし、そこにあなたや家族は関与していないのです。

 

不倫は終わったかもと安堵したらダメですよ。

 

このケースは必ず不倫を繰り返します。

それがあなたの望んだ結果ではないですよね?

もう二度とこんな思いはしたくない!ですよね?

 

夫婦再構築を目指すにあったって、あなたの関与が絶対条件になります。

 

あなたが不倫を終わらせたという事実が必要なのです。

 

それがあなたの影響力です。

 

夫から怨まれる事もあなたの責任にされる事もあるでしょう。

 

それを恐れないようにして下さい。

 

必ず何十倍にもなって幸せが返ってきます。

 

もう二度と巻き込まれないという事、これを叶えましょう。

あなたの力で叶えましょう。

 

不倫を終わらせる事も、再発を防止する事もあなたができる事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login